スポンサーサイト

Posted by 黒瓜丿美 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くろうりえいみ、です

Posted by 黒瓜丿美 on 22.2012 0 comments 0 trackback
という訳で、第二回目は黒瓜丿美について書こうと思います。




誰もがすでにお気付きだとは思いますが、私の本名ではありません。
黒瓜丿美とは、昔友人と書いたリレー小説に登場するキャラクターなのです。




そのキャラクターが自分の中で異様に気に入りすぎてしまったため、自ら名乗っちゃった次第という訳なのです。




ここでは、小説のキャラクターとしての黒瓜丿美について書きたいと思います。




…………………………




黒瓜丿美は、東京都内の高校に通う女子高生。髪は金髪のサラサラストレートで瞳の色は青緑、国籍は日本人だけど見た目は完全に外国人で、日本語も片言です。軽音楽部に所属していて、二人組のバンドを組んでおります。




担当はベース。ベースライン一本でオーディエンスの涙腺を破壊する程の超絶テクを持っているけど、絶対音感を持っているためバンド活動自体は嫌がっています。その為、同じく絶対音感を持つギター担当の主人公とまったりセッションをするのがもっぱらの活動内容。




春の入学式直後のホームルームで担任が出欠を取る際、「くろうり……、の、ノミ?」と間違えられて以降、あだ名が「ノミちゃん」に定着しました。




そんなノミちゃんですが、実はアレイスターの末裔で近代西洋魔術を引き継ぐ魔術師。在住期間は短いけれど、日本政府による「特別許可」で帰化が認められています。




そんな取って付けた様なはちゃめちゃな設定の持ち主、黒瓜丿美を今後ともよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://amycrowley.blog.fc2.com/tb.php/2-8fdcf03b
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。