スポンサーサイト

Posted by 黒瓜丿美 on --.--

【G.Roop】Heaven'【歌詞】

Posted by 黒瓜丿美 on 26.2012 0 comments 0 trackback
今回は歌詞の紹介です。

Heaven'/G.Roop

そしてたまに思うんだ
いつも僕はここにいる
どんな道をたどっても
必ずここに行き着くんだ

Stay here...
女神は美しく
Let me hear...
澄んだその声を

いつかたどり着きたいんだ
僕が目指すあの場所へ
君が微笑んでくれるように
どこまでも連れていってみせるよ

Stay hear...
死神は狂おしく
Let me here...
『自由』に恋をした

青空に向かって さあ

二人手を繋いで どこまでも翔けて行ける
僕らだけの世界
争いも憎しみも 何もない空へ ほら
鮮やかに時は進むよ

Stay here...
女神は美しく
Let me hear...
澄んだその声を

振り払って さあ

誰も知ることのない『誰か』が仕組む運命
無意味な牙を交え
流す涙 時を超えて まだ
止まることを知らない

ねえ 分かるはずさ
誰もGAMEを求めてなどいない
ほら 見えるだろう
誰もがあの空を 夢見ているさ

Stay here...
Let me hear...
振り払って さあ

二人手を繋いで どこまでも翔けて行ける
僕らだけの世界
争いも憎しみも 何もない空へ ほら
鮮やかに時は進むよ


…………………………


2008年の12月というだいぶ昔に書いた詞です。実は曲先で、ロックバンドっぽいメロディが既に存在しております。
僕が歌った音源を持っている人が地球上に何人かいるはずです。

テーマというか、なにについて言っているかというと、Heaven'=平和のことです。
あと、ところどころスペルが変だったりしますが、仕様です。
解説はあえてしません。いろいろ思いを巡らせていただけたら嬉しく思います。
スポンサーサイト
Category : 曲紹介・解説


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://amycrowley.blog.fc2.com/tb.php/7-2d705405
▲ top
